80: 名無しですよ、名無し!(京都府) 2022/11/15(火) 20:28:15.32 ID:pxUuRzYS0
新しいUIの編成周りやりづらくなった
今までこの手の更新は痒いところに手が届くことしてくるイメージだったから何か笑えた
とりあえずシナリオカード選ぶのに2D立ち絵は要らん
今までこの手の更新は痒いところに手が届くことしてくるイメージだったから何か笑えた
とりあえずシナリオカード選ぶのに2D立ち絵は要らん
81: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2022/11/15(火) 23:07:27.86 ID:J8Jhr/RL0
ガチャはあれでいいけど育成入る前のUIは正直前のほうが良かったな
世界観重視で見た目もわかりやすくてよかったのに使いやすくしようとして変にシステマチックになっちゃってる気がするんだけど
この手のって前のほうがいいってユーザー多かったら戻してくれることあるの?
世界観重視で見た目もわかりやすくてよかったのに使いやすくしようとして変にシステマチックになっちゃってる気がするんだけど
この手のって前のほうがいいってユーザー多かったら戻してくれることあるの?
82: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2022/11/16(水) 00:49:24.59 ID:WDmry+mYS
スキル改悪して炎上即修正はあったけどUI関係では無かった気がするな…
過去に評判が悪かった改変だと育成画面で光がハートを描くようになった事が思い出されるけどそのままだし
過去に評判が悪かった改変だと育成画面で光がハートを描くようになった事が思い出されるけどそのままだし
83: 名無しですよ、名無し!(東京都) 2022/11/16(水) 07:30:50.18 ID:ywf9oYBjM
改悪改悪言われてるけど前回育成した場所記憶するようになったし同じ場所連打で育成開始できるから楽にはなってると感じる
使い慣れたものから変わったから拒否感あるだけで使いやすくはなってるんじゃない?
おすすめのスポット名だけだとそのスポットがどこの国なのか覚えてないユーザーは探すの面倒だろうから国がわかるようにしたほうが良さそうだとは思う
使い慣れたものから変わったから拒否感あるだけで使いやすくはなってるんじゃない?
おすすめのスポット名だけだとそのスポットがどこの国なのか覚えてないユーザーは探すの面倒だろうから国がわかるようにしたほうが良さそうだとは思う
84: 名無しですよ、名無し!(茨城県) 2022/11/16(水) 11:07:28.70 ID:o5Z9kqQ80
>>83
あーなるほど新UIだと同じ場所ひたすらタップでいけるのか
周回はたしかにやりやすくなったね
ついでにホームから育成ボタンタップで再開か終了か選べるようにしてくれたらだいぶ便利になるな
あーなるほど新UIだと同じ場所ひたすらタップでいけるのか
周回はたしかにやりやすくなったね
ついでにホームから育成ボタンタップで再開か終了か選べるようにしてくれたらだいぶ便利になるな
たぁboy
個人的には慣れたら問題なさそうかなとは思いましたがwともあれアニバイベント楽しみですね!!…ていうかアニバってことはあれからもう一年経つってことですか、こわ………
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