150: 最低人類0号 (ワッチョイW 5e44-ngn9) 2021/11/09(火) 22:37:26.01 ID:zNCSXz5a0
やっとSRのシノ取れたけど声が全然違って悲しいわ
ミスラもそうだけどもうこういうのは諦めるしかないのかな
あと立ち絵が胴長短足で気になって仕方ない
オズは気にならないから上に何か着てるとダメなんだろうな
スーツ着てた眼鏡のオズは胴長短足に見えたし
おかげでせっかく衣装が増えてもいつものに戻してしまう
151: 最低人類0号 (ワッチョイ 5158-oDYO) 2021/11/10(水) 08:18:06.80 ID:uVeTKpii0
股上がめちゃくちゃ平らで長いんだよね
まな板入ってるみたい
そこが目立つ衣装は短足に見える
まな板入ってるみたい
そこが目立つ衣装は短足に見える
154: 最低人類0号 (ワッチョイW a9b1-+AJa) 2021/11/10(水) 12:33:46.32 ID:SuIZWqLh0
胴長はとくに双子が目立つよね
確かにオズは気にならないのは上着率高いからか
あと立ち絵のネロの首?
顎がクイッと前にでてるのずっと気になってるから直してほしい
157: 最低人類0号 (アウアウウー Sacd-1HND) 2021/11/10(水) 14:31:41.98 ID:1dn2TZowa
>>154
あれずっと猫背演出なんだと思ってた
不良がよくそういう姿勢で歩いてる
あれずっと猫背演出なんだと思ってた
不良がよくそういう姿勢で歩いてる
159: 最低人類0号 (ワッチョイW a9b1-+AJa) 2021/11/10(水) 19:28:01.34 ID:SuIZWqLh0
>>157
あー猫背かぁなるほどね
正面からだと体は普通に立って見えるから頭部の配置まちがえた感じに見えちゃってた
普段の服はそれでもいいけど正装っぽいときは余計に気になるんだよね~
どの道立ち絵を直すなんて手間のかかりそうなこと、きっとやらないよね…
155: 最低人類0号 (スップ Sd12-P9u3) 2021/11/10(水) 12:38:47.37 ID:bw3eSIwId
立ち絵だとミスラの顔の向きが首折れてるみたいでずっと気になってる
なんであれOK出したんだろ
なんであれOK出したんだろ
160: 最低人類0号 (ポキッーW d90a-rbyP) 2021/11/11(木) 17:28:32.15 ID:zCnTKOMJ01111
立ち絵はミスラの手の大きさが左右で違いすぎて気になる
モーションの都合もあるから仕方無いのかなとは思うけど
モーションの都合もあるから仕方無いのかなとは思うけど
161: 最低人類0号 (ポキッー 5158-oDYO) 2021/11/11(木) 17:56:20.72 ID:P4BcqbDN01111
眼鏡イベではなんで無駄に新モーション付けたんだろ
別にメガネがキーアイテムなわけでもなかったのに
別にメガネがキーアイテムなわけでもなかったのに
162: 最低人類0号 (ポキッー Sdb2-fWk8) 2021/11/11(木) 18:16:42.71 ID:wIirPMDCd1111
カードによってたち絵の腕とかが動いたり動かなかったりするのどうにかしてほしい
163: 最低人類0号 (ポキッーW d90a-rbyP) 2021/11/11(木) 20:07:20.50 ID:zCnTKOMJ01111
>>162
機織りSSRみたいな袖がある服だと腕は動かないよね
技術的に無理なんだろうけど
通常モーションが無いの残念感あるから注釈書いておいて欲しい
機織りSSRみたいな袖がある服だと腕は動かないよね
技術的に無理なんだろうけど
通常モーションが無いの残念感あるから注釈書いておいて欲しい
164: 最低人類0号 (ポキッー Sdb2-ZK4Z) 2021/11/11(木) 20:26:57.03 ID:Pf6lwP9ud1111
でも周年SSRのホームでのモーションは動き多すぎて不自然だったよね。両極端
165: 最低人類0号 (ポキッーW 3202-KYB+) 2021/11/11(木) 20:33:29.25 ID:BI3G8FfJ01111
そうそう周年のは無駄に動いてたよね
167: 最低人類0号 (ポキッー 5158-oDYO) 2021/11/11(木) 21:54:03.29 ID:P4BcqbDN01111
立ち絵程には気にならないけど
SDでマントとか腕の前に来るものがある衣装だと
攻撃モーションとかで腕振り上げたときにおかしくなるのも
直せるなら直してほしい
SDでマントとか腕の前に来るものがある衣装だと
攻撃モーションとかで腕振り上げたときにおかしくなるのも
直せるなら直してほしい
168: 最低人類0号 (ポキッー 5158-oDYO) 2021/11/11(木) 21:57:25.86 ID:P4BcqbDN01111
それとイベストとかカドストでわりと長めの台詞のとき
たとえば普通にしゃべり始めたんだけど途中で何かに気付いて困った顔になるみたいなときに
表情が途中で変化せずにしゃべり始めからずーっと困った顔してるみたいなのも
オートで見てると違和感すごい
ゲーム自体が面白かったらこんな細かいところいちいち気にしないんだけどな…
169: 最低人類0号 (ゲマー MMc6-VU33) 2021/11/11(木) 22:33:26.17 ID:hNdo8TO0M
>>168
スクリプト的にセリフの途中で表情変えられないからな
表情変えたいならセリフを切るしかない
スクリプト的にセリフの途中で表情変えられないからな
表情変えたいならセリフを切るしかない
170: 最低人類0号 (ワッチョイW 5e44-ngn9) 2021/11/11(木) 23:48:21.57 ID:F4g99rS/0
モーションといえばオズとフィガロが気になる
オズはポーズ自体も不自然だけど育成やってると動きがビートたけしに見えてきて仕方ない
フィガロは左手の妙な形と位置が気になりすぎる
このせいで最初はこの二人の育成が憂鬱だったわ
オズはポーズ自体も不自然だけど育成やってると動きがビートたけしに見えてきて仕方ない
フィガロは左手の妙な形と位置が気になりすぎる
このせいで最初はこの二人の育成が憂鬱だったわ
たぁboy
モーションについてはあんまり意識したことなかったですwww
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