214: 名無しですよ、名無し!(岡山県) (ワッチョイ 131e-PQFN) 2023/01/10(火) 22:01:41.58 ID:TnI1qIYi0
スタジアム回避が強すぎるから何とかして欲しい
確定回避より確実に避けてるから
確定回避より確実に避けてるから
215: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW d301-IVpH) 2023/01/11(水) 08:39:57.98 ID:bcYlueX/0
回避にたいするメタで必中のターンくるかな
216: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 81ee-CQWg) 2023/01/11(水) 10:21:26.21 ID:rv1Adcb60
多分SP回復が強くなればスキルの回転率上がって確定回避が無敵になっちゃうだろうからどのみち回避に強い必中か回避無効のフィールドダメージとかのキャラは出てくるだろうね
同じシステムのプリコネだと確定回避的なやつは物理か魔法のみだから簡単に対応できるんだけど
217: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa85-tLpt) 2023/01/11(水) 12:17:31.70 ID:ZI4IJxPva
ワンパンできない限り必中でも結局回復されるだけだからやることは必殺技早撃ち勝負ゲーで変わらなさそう
最近の実装キャラ見てるとなんとなく回避ダウン持ちを増やしてるのかなって感じするけど
219: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdb3-zST2) 2023/01/11(水) 12:21:20.18 ID:Y27b6yezd
>>217
必殺早打ちは危ういときもある
回避されて回復されるとリカバリーに時間かかるから相手が先に回避必殺うったら相手の必殺全部うちおわってからこっちの必殺技うつのもありよ
必殺早打ちは危ういときもある
回避されて回復されるとリカバリーに時間かかるから相手が先に回避必殺うったら相手の必殺全部うちおわってからこっちの必殺技うつのもありよ
218: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM4b-lGzE) 2023/01/11(水) 12:18:24.11 ID:hdsK8Q6LM
乙女ゲームだしバトル方面はそんな作り込まなくていいのに
ストーリーとかキャラにリソース割いてくれ
ストーリーとかキャラにリソース割いてくれ
220: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 93ee-tlQA) 2023/01/11(水) 12:22:30.35 ID:R9Ggfzrh0
バランス悪いし作り込んでるって感じじゃないな
取り敢えずゲームっぽい要素入れとけ感ある
取り敢えずゲームっぽい要素入れとけ感ある
たぁboy
スタジアムめちゃくちゃ適当にやってます(;´・ω・)
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